社会福祉法人 菊愛会

ニュース

輝なっせ卒園式

2019.03.21

2019年3月21日(木)

 

児童発達支援センター 輝なっせ

 

本日、昨年に続き「輝なっせ版卒園式」を行いました!

 

始まる前に、ご家族の方に輝なっせの想い出としてムービーを観てもらいました。

 

そして、ご家族の方から子どもさんへの手紙、

子どもさんからご家族の方にプレゼント(手作りロウソク)を渡しました。

 

涙、涙、涙…(T_T)

 

ご家族の方の手紙やこれまでのことを振り返ると、

子どもさん一人ひとりの成長を感じることができ、とても感動しました。

また、たくさんの笑顔に元気をもらいました!
輝なっせでの経験が今後の人生において、役に立てば嬉しい限りです。

 

最後に、異動するスタッフにサプライズの花束涙…

 

4月から新一年生になり、新しい環境の中で健やかな成長を楽しみにしています^_^

 

また、いつでも遊びに来てね!

 

ありがとうございました!