社会福祉法人 菊愛会

ニュース

「平成30年度入社式・辞令交付式」

2018.04.02

平成30年4月1日(日)  総合福祉センター「コムサール」 2階 会議室

 

「平成30年度入社式・辞令交付式」を執り行いました♪

 

最上理事長よりお祝いの挨拶、各事業所管理者・課長より歓迎と激励の言葉があり、

共に働く新たな仲間を歓迎しました!

新規採用職員一人ひとりに最上理事長から辞令が手渡され、

法人職員としての自覚と責任を感じて頂けたと思います(^^)

 

新規採用職員代表挨拶では、社会人としての決意や抱負を述べられ、

期待と希望を抱かせてくれる柔らかくも芯のある素敵な挨拶でした☆

 

また、最上理事長より法人の歩みや理念、基本方針などについて訓示があり、

皆一様に緊張した面持ちの中、真剣に聞いていました♪

 

そして、総務部長より法人の取り組みや各事業所の概要などの話があり、

その後は、昼食を兼ねて新規採用職員と各事業所管理者・課長との交流会を開催しました♪

 

緊張した中にも時より見せる新規採用職員の皆さんの笑顔に初々しさを覚え、今日の気持ちをいつまでも忘れずにいてほしいと願いながら、今後の大いなる活躍に期待しております☆

きっと菊愛会に新しい風を吹き込んでくれることでしょう(^^)