社会福祉法人 菊愛会

ニュース

令和2年度菊愛会フォーラムを開催しました!

2020.12.14

令和2年12月12日(土)

 

令和2年度菊愛会フォーラム「明日を覗くワークショップ」を開催しました!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

初めての試みとしてハイブリッド型(現地参加&オンライン参加)での研修会となりました!

講師の皆様とご参加いただいた方々へ感謝申し上げますm(__)m

 

研修内容としては、障害福祉サービスの「明日を見据える」ことをテーマとして、

これからの障害福祉に求められるものや令和3年度障害福祉サービス等報酬改定のポイント等について理解を深めることが出来ました(^^)

 

これからも地域社会における障害者福祉サービスの更なる充実に向けて取り組みを進めていきます♪

 

コロナ禍においてオンライン化が加速していく中、

当法人も時代の波に乗り遅れることなくオンライン技術を積極的に活用していきます(^^)