社会福祉法人 菊愛会

ニュース

第14回菊池こころのネットワークフェア

2019.11.12

令和元年11月10日(日)
生活介護事業所すまいる

 

「第14回菊池こころのネットワークフェア」に参加しました

 

日頃よりサポートホームわらびで取り組んでいる3B体操をトップバッターとして発表させて頂きました♪

 

今年も大塚先生のご指導のもと夏頃より練習に取り組まれ、当日は笑顔で楽しく発表をされた皆さんでした♪

 

その後は各施設さんが出されている食事や小物などを思い思いに見て回られ、ご自分で選ばれたお食事を嬉しそうに食べられていました(^^)

 

すまいる工房として販売も行い、他施設さんや地域の方とも交流できました。

 

最後にはお待ちかねの抽選会があり、当たった方は大喜び!当たらなった方はしょんぼり(笑)されていましたが、

バルーンリリースでは真っ青な空に向かって飛んでいく風船を笑顔で見つめ手を振られていました(^^)