社会福祉法人 菊愛会

ニュース

すまいる運動会♪

2019.10.17

令和元年10月17日(木)

生活介護事業所すまいる

 

みんなの年に1度のお楽しみ「運動会」

 

みんな朝からいつもと気合いが違います!!

ラジオ体操から全力投球!!

 

風船リレーや玉入れでチームの結束を強めた後は、

お待ちかねの”パン食い競争”

カメラを構える職員も間に合わない程の勢いで、大きな口でパンをくわえたちまちゴール(^O^)

そのまま休憩で”きるんのパン”を嬉しそうに美味しく食べてしまわれました♪

 

続いてまたまたお待ちかねの”技巧走”

ゴール前での「飴食い」ならぬ「チョコ食い」ではお約束の小麦粉おしろいで皆さん真っ白に!笑

 

最後の全員リレーは職員も一緒に全力疾走!!

楽しい時間を満喫され、本日はそのまま外食へ♪

びっくりドンキーでハンバーグを食べ1日笑顔の皆さんでした(^^)

 

あ〜楽しかったぁ!!