社会福祉法人 菊愛会

ニュース

味千拉麺出前隊

2019.03.27

平成31年3月27日(水)
児童発達支援センター 輝なっせ

 

味千ラーメンチェーン本部の飲食事業部 営業企画室に

依頼してボランティアとして来ていただき、

放課後等デイサービスと日中一時支援事業をご利用された

子どもさんと一緒に味千ラーメンを堪能しました(^^)

 

朝から楽しみにしている子どもさん、

初めて味千ラーメンを食べる子どもさんと、

皆んなワクワクドキドキしていました!
「ラーメンは好きじゃないけど‥」と言っていたかと思えば、

ペロリと完食しておかわりまで頼んでいました!
皆んな、いい笑顔で味千ラーメンを食べていたのが、とても印象的でした

 

ご協力いただいた味千ラーメンのスタッフさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

味千ラーメンさんのホームページでも紹介されています♪
是非ご覧ください(*^_^*)