社会福祉法人 菊愛会

ニュース

味千ラーメンの日

2019.01.25

平成31年1月23日(水

 

毎年恒例となっている「味千ラーメンの日」が ” サポートホームわらび ” で開催されました!

 

始まりはわらび職員がバイトをしていた事がきっかけで開催され、今年で4回目となります♪
利用者さんのみならず職員からも大好評で、

普段は外で食べる機会が少ない利用者さんの輝いた表情がとても印象的です(^^)
普段なかなか食べることのできない「お店の味」を提供して頂き、とても美味しかったです!

 

今回はなんと120食も準備して頂き、感謝の言葉しかありません!!

 

今後もこの“繋がり”を大切にしながら、続けて行きたいと思っております♪

 

味千ラーメンさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

味千ラーメンさんのホームページでも紹介されています♪
是非ご覧ください(*^_^*)