社会福祉法人 菊愛会

ニュース

笑みっこ夏祭り♪

2018.09.25

平成30年9月24日(月)

 

時期は遅くなりましたが「笑みっこ夏祭り」として、

BBQ、綿菓子、かき氷、りんご飴、射的、ヨーヨー釣り、お菓子掴み取りなどの出店を準備し、

ご参加いただいた方々に楽しんで頂きました‼︎
最後には子どもさんとご家族の方で花火をしたり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
沢山のご家族に参加して頂き、子どもさんやお父さん、お母さん同士で話も盛り上がり、

沢山のSMILEを拝見する事ができました!

また、ご協力して頂いたボランティアの方々、ありがとうございました。

感謝です!!

 

今後とも宜しくお願い致します♪

 

多機能型支援事業所 笑みっこ
スタッフ 一同

 

※ SMILE TIME(企画型療育)とは。。。
多機能型支援事業所 笑みっこをご利用される子ども、ご家族の方々が親しみ合い、仲良く楽しみ親子の輪を繋げる事を目的としています。