社会福祉法人 菊愛会

ニュース

Job Fair ~ランチ付き会社説明会~

2018.05.15

平成30年5月12日(土)

 

今年度も「Job Fair~ランチ付き会社説明会~」を開催しました♬

 

この「Job Fair」は、福祉業界での就職を考えておられる方が、

福祉の仕事や職員の体験談を聞いたりして、

福祉業界への就職の不安や疑問が解消できるようにと

昨年度から当法人独自で開催しております(^^)

 

ご参加いただいた学生さんも聞きたいこと・知りたいことなどを

積極的に質問されており、有意義な時間になりました♬

 

また、法人スタッフ(管理栄養士)による手作り料理を

ビュッフェ形式で一緒に食べながら、

学生さんたちと職員が和やかに交流することができました(^^)

 

ご参加いただいた学生の皆さん、ありがとうございました☆

 

第2回目や第3回目も計画しておりますので、

詳細が決まりましたら、Facebookやホームページなどでお知らせします♬